ネコの足跡~オーラソーマとパステル花楽~

旦那様と猫6匹
FC東京をこよなく愛するあられさん家のお気楽主婦


テーマ:
サイドボードに飛び乗れないシャオリン
横に置いてある新聞の束を足がかりにして やっと・・・

何にでも興味を持ってくれるんで こっちはそれが面白くて(笑)




なんだ~? 食べ物じゃないのね・・つまんない




すぐに飽きちゃって他に興味が移ったらしい
ホントに飽きっぽい奴です 

この直後に転落いたしました(((爆)))
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回の初スリーショットはお食事中で
2度目はこれ・・・水の奪い合い(?)中でございます

結局こういうシーンくらいしか おとなしくスリーショットを撮らせてくれない親不孝ネコばっかり

食事の時は真っ先に頭を突っ込むのが長女わがはいなんだけど
水の時は遅れを取ってしまってはじき出されたらしい

頭のでかい2匹(ぐりことシャオリン)は『負けるもんか!』とばかりに 
頭を突っ込んだもののよく一緒に水を飲めたもんだ
写真撮りながら感心しちゃったわ

『次はアタシの番だからね』と言いたげに
ぐりこの頭をぺろぺろしてあげる長女わがはい
この子はどんな時も一生懸命でこうやってなめてあげるのよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
SAM's barさんのブログで 
ブロガーさんの血液型アンケートなるものをやられております

ブログをお持ちの方・・是非教えてくださいませね
TBさせて頂いたんで 直接カキコしに行って頂いても構いませんし
どんな結果が出るのか ちょっと楽しみだったりします

こういうのって女性は好きなかたが多そうな気がしませんか?
血液型の場合は大まかに4通りなんで それだけで全てが分かるわけではないけれど
でも大筋で当たっている気がします うぷぷっ

SAMさんが紹介されていた血液型性格・相性診断 宜しかったらお試しを♪
アタシも行ってみましたけど なかなか鋭い所をついております(爆)
思わずふきだしちゃったりして 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
またしても伸び伸び~~~!のシャオリン
すっかり我が家に馴染みきった様子で 態度がでかいったらない(爆)

写真を撮られているのもちゃんとかわっていて 
この後しばらくカメラ目線・・・

『あら もう終わり?』みたいな顔をして固まっていましたが
撮らないとわかったとたんに まったりと起き上がって場所を移動
まったく 先が楽しみな(思いやられる)お嬢様でございますよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。