読者登録してね

 

皆様、こんにちは♪ 今回はレビューをお休みして、皆様にメディア出演のお知らせです。

 

このたび、ラジオ番組に出演させていただくことになりました♪ 出演番組はラジオ日本の生ワイド番組『Hello! I,Radio』(ハロー!アイレディオ)。 「私がブログを始めたきっかけ」や「今のコンビニ和菓子・和スイーツのトレンド」についてお話ししたり、試食をしながら「この秋おススメのコンビニ和菓子・和スイーツ」についてピックアップさせていただく予定です。

 

 

Hello! I,Radio』(ハロー!アイレディオ

⇒ http://www.jorf.co.jp/?program=h

 

当番組の放送予定日時は「10/16(月)のAM9:00~11:30」ですが、私は「AM10:10頃~10:30頃」のゲストコーナーに"生"出演させていただきます。

 

※ あくまでも放送"予定"ですので、放送が変更になる場合がございますが、何卒ご了承ください。

 

下の画像はラジオ日本トピックスですが、光栄にも私の名前を出していただいています。

 

 

ラジオ日本の視聴可能エリアは、放送対象地域である「神奈川県とその周辺地域」のようで、しかも放送時間が出勤時間帯でもお昼休みの時間帯でもないので、今回も生で聴けない読者の方が多いと思います。

 

そんなわけで、そんな時にお役に立つのがradikoアプリの「タイムフリー聴取機能」(毎回のご紹介ですみません…)。 「翌週10/23(月)の同番組の放送開始直前」までの一週間の期間限定ですが、この機能を使うことでオンエアと同じように聴いていただけます♪

 

収録出演の多い私ですが、今回は二度目の生出演。 今から緊張してきますが、放送事故のないように(笑)精一杯務めさせていただきます♪

 

もしよろしければ、ぜひ聴いてみてください。 次回からは美味しいレビューを再開します。 今回も最後までご覧いただきまして、本当にありがとうございます!

AD