いよいよ1年の締めくくりの月になりました
ラストスパート!頑張りましょう!!

さて 今月は今までになかった味覚に挑戦しました

「焦し」の醤油と魚醤です

それにはニンニクとタマネギがどうしても欲しくて
隠し味で参加してもらいました





焼き醤(やきジャン)です

●美濃の溜り醤油 ●オイスターソース ●ナンプラー

とにかく調理のときの立ち込める「におい」が
食欲をそそるようです
それでもスープのクセは無かったです

日替わりのランチメニューで
デビューしましたが
なかなか好評でして
重点販売に決めました

価格も1年の感謝を込めて低く抑えました

食べ納めの「ひとつ前の」メニューとして
お召し上がりくださいませ

食べ納めは「和風ちゃんぽん」
宜しくお願いいたします


ちゃんぽん和風堂