イメージ 1

イメージ 2

なんとなく…長い事更新しませんでした。
更新しない間に、水槽にエアーカーテン入れました、うちにウインドウズ来ました。
で、マックとネットワーク組んだり、いろいろいじって遊んでいました。 ^^;

ところで、金魚のアニメーションアイコン作ってみました。
…動いてるかな? テストです、テスト。

もし、動いていたとして…お好きな方はもっていってどうぞ。
(表現力に問題ありますが)こんな金魚のアイコンがほしいとかあったら、どうぞ。

ただし、仕事の合間に作るので、すぐにはできません。m(__)m
というか、いつできるかもわかりません。^^;

そんなんで、作成希望を聞いたりしちゃいけませんね、すみません。。。


【追加】微妙なバージョンアップ。。。