JAMMIN10周年特別企画! | 森の時計

森の時計

深緑の森からちいさなできごとを。。。

「社会をよくしたいと思う人の気持ちを

 少しずつ、たくさん集めて

 ちょっとだけ世界を変えていく

 チャリティーブランドJAMMIN(ジャミン)」

 

今週は、創業10周年特別企画だそうですよ!

 

「サラブリトレーニングジャパン」とのコラボがきっかけで

JAMMINのことを知りました。

あれから何年になるかな?

主に動物関連の団体とのコラボの時に

1枚、また1枚と購入して

今ではTシャツは、ほぼJAMMIN(* ̄m ̄)

半袖、七分袖、長袖とあって

色のバリエーションも豊富で

生地もしっかりしてて着やすいので

日々お世話になっております( ̄▽ ̄)b

あ、回しものぢゃぁないです(笑)

 

毎週月曜日に届く、コラボする団体の情報メールで

様々なことに取り組んでいる団体があることを知ります。

世の中には誰かを支えるために動いている人たちが

こんなにたくさん居るのだということを知ります。

応援したいと思った時に、JAMMINでお買い物をすることで

それが叶う。

ありがたいことです。

 

これからもJAMMINを応援して行きます(*^^*)