三連休の初日びっくりマーク


繁忙期だけど、休みはちゃんとあるからね昇天



ということで、かなり朝早く起きて、昼神温泉目指し、車で行ってきました飛び出すハート


目的はおにひらそば!



ここでも紹介しましたねウインク


それと、十字路っていうホットケーキがとても美味しい喫茶店があって、そこにもいきたかったんです。


ところが、治部坂峠に差し掛かったあたりで、雪❄️に…ガーン


危険なので、平谷村まで引き返しました💨

平谷まで来ると雪は雨に変わっていたので、そこで昼食に。


ひまわりの湯♨️の近くにある道の駅のみき亭というところに寄りました。


長野県は馬肉結構、有名みたいです。


馬肉定食  


なんと


1100円


や、やすいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


馬肉は脂身も少なく、あっさりしていて、とても美味しかったですラブ


またここ、来たいよ〜ラブラブラブラブ