おめでとうホセ | ましゅのディズニーブログ

ましゅのディズニーブログ

鳥と熊とミッキーワッフル


本日は、8月24日です!

スクリーンデビューおめでとう、ホセ!


いつでも素敵なアナタが一生大好き!
最近なんだか出番も多くて、オタクうれしいぞ!
(てかグラのぬいばも出るんですか?!えーん

これからもたくさん活躍してね グッ


そして今年は忙しくてイラスト描けなかった、ごめんよホセえーん
(落書き程度になっちゃうけど、今からでも描こうかな)





(余談だけど、この前キャリオカって名前のお店を見つけて1人でテンション上がってた。)


さて、最後に、

これからもホセが最高にハピエストでいられますようにグリーンハート(?)

 

 

<追記>

結局イラスト描きました!

 

 

どこまでも雑でホセに申し訳ない笑い泣き