保護されたオカメインコ 明日で3ヶ月 | わだ-ペット牧場のブログ

わだ-ペット牧場のブログ

大分市でペットショップやってます!
いろんな動物と触れ合えます!
イベントや祭りの出店もやってます!
金魚すくい・各種くじ・各種すくい・光モノ・オモチャなどもやってます。
値段は日々変動してますので公開しておりません。

8/13に保護されたオカメインコ
明日で3ヶ月が経過します。
残念ながら飼い主さんからの連絡はないままです。

保護された時には上からはカラス下からはネコが狙ってたらしいです。{AA484EB5-1272-4B3D-931E-FA24CA0E8417}

保護されてわだぺっと牧場へ来た時には
なかなか来てくれず目つきも悪く噛みついたりで手を焼きました。

{968A48C3-30BE-47FF-8405-0FFFDA34C236}


だんだんと慣れてきて
手に乗るようになり
肩に乗るようになり
首→頭→背中とさわれるようになり
今では2時間たとうが3時間たとうが側から離れない位になりました。
{0F3EE4B4-754B-48CE-8B49-1998AA2C60D5}


保護されて命拾いしてよかったね。
明日からは新しい里親さんの元へ。