イス取りゲーム勃発!!

テーマ:
久しぶりの更新です。。。

言い訳させて下さい(´0ノ`*)

クリステルの新規での活躍の場があのCM以外なかなか大人の事情(TV局の経済事情)かどうか、わかりませんが、なかなか出てこなかったのです。。。

でも、今日こんな記事を見つけました!!

小林麻耶VS滝川クリステル“あの椅子”をめぐって全面対決

一層のこと和田解説委員も日テレに転職してくれないかしら。。。


個性派メガネを作るならキャンディフルーツオプティカル 
小林麻央さんが梨園の家庭の妻になることは向いていると思います。

でも、私が一番気になることは、海老蔵さんとの付き合いよりも「ZERO」に出演している時の髪の毛の内巻きカールの度合いが、毎回気になります。

お姉さんの麻耶さんは実際に見たことがありますが、テレビで見るよりもとっても細くて華奢でした。

きっと、麻央さんの内巻きカールも実際に見たらスゴイんだろうな!!

クリステル嬢の新CM

テーマ:
おまちかねのクリステル嬢の新CM始まりました。

しかも、今回は好きな女優ベスト3に入る鈴木京香嬢も出演するCM

資生堂はじめ、化粧品会社のCMはその時代時代の著名人を輝かせてくれるものですね~о(ж>▽<)y ☆

さらに、最近のお気に入りのCMは、「ハイジ」と「招きネコ&ダック」と「カクカクシカジカ」の2本です。


メイドが接客する眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」に来てくださいね~。真摯な態度であなたにぴったりのメガネをお見立て致します。

アナクリの由来

テーマ:
このブログのタイトル「和田のアナクリ」は、アナウンサーの滝川クリステル嬢をクローズアップしていきたかったことに由来します。

でも、

でも、

でも、


「ニュースJAPAN」を卒業してしまったために、クリステル嬢の「斜め45°」は封印されてしまいましたが、「TSUBAKI」のCMで彼女の見返り美人に会えることに一時の安らぎを感じます。

早く新たなレギュラー番組を期待切望懇願します!!

しかし、バラエティーや情報番組はちょっと。。。

やっぱり、報道番組をやってもらいたいな。。。

せちがない世の中のニュースの中で、クリステル嬢の微笑みはまさに女神のよう。。。


メイドが接客する眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」