便秘でお悩みの方におすすめな飲み物をみつけちゃった。
便秘薬ではなくオリゴ糖なんだけどね。

これはカイテキオリゴって言うんだ。
薬じゃなくて健康食品なんだって!



カイテキオリゴの体験談を読んで知りました。

健康食品なんだけど、けっこう効くらしいです!



興味がある人は調べてみるとよいかも。

私は、まだ知ったばかりだからよくわかんないけど
飲み物に溶かして飲めばいいみたい。

ほんとにこれだけでいいの??
って思うかもしれないけど、ふつうに飲むだけみたい・・



このカイテキオリゴなんだけど評判いいんだよ。
なんかすごーく売れてるみたい!

母は便秘薬を飲んでるから薬を飲まなくて
よくなるならそっちのほうがいいと思う。

母のために買ってみようかな!って、いま悩み中なんです・・・