和太鼓 響華

和太鼓好きが集まった『和太鼓 響華』のブログへようこそ☆☆
広島でH21,2,23に結成し活動していますヾ(^▽^)ノ
太鼓の魅力、響華の活動の様子をブログでお伝えします♪♪
ぜひ、ご覧ください(*^_^*)
感想、メッセージお待ちしています。


テーマ:
コマツです!

あー!
残り2日しか練習できませ〜んチュー

はたして
新人くんの仕上がりは間に合うのか?
間に合わなくともフル出場か??

人材不足の我々にとって
毎度の悩みですえー

とにかく当日は楽しく
演奏するしかありません爆笑

ちなみに
子供達はそんな事よりも
落書きに夢中ですてへぺろ
{93F8A371-98E3-4A69-858B-5A8356CB92AD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コマツです。

7月9日(日)アースキャラバン広島の出演に向けて頑張ってます爆笑

初出演となりますウインク

次回も呼んでいただける様に頑張りますウインク

{FDBC80C5-71F1-42B9-9B84-335A1890C801}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出演してきました爆笑

他のチームに比べ
圧倒的に人数が少ないですが
自分達なりに一生懸命頑張りましたウインク

{102C98E7-50E8-4F05-9BD8-BB4688D96CD7}

{14576EDD-CECC-4782-8E4A-6E3ADF9E6C83}

{73313F90-DC3B-4746-997B-99781B3A5265}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです
コマツです照れ

最近細々と活動しておりましたが
参加人数が少なく
ブログを更新することすら
おっくうになっておりましたチュー

が!

なんと、この4月から
新しいメンバーが増えました爆笑

{1A4F7362-BCF5-480B-AF3E-CBD08A250780}

響華!
まだなんとか大丈夫!
頑張っていきましょうウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。