はっぴーはっぴー | KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

KoCoLoG (和太鼓 心鼓)

和太鼓 心鼓のココロやすらぐブログ、、

ホワイトデーにお返しを沢山いただいて、
でぶ活中の有華ですガーン

いやー、みんなのお返しのセンスの抜群さったら。


完全に私を太らそうとしているガーン


あかんよ~ショック


でも幸せ~♡笑


そんな素敵なホワイトデー、
そして卓也さんのバースデー♡は
稽古だったんですが、

始まる前にサプライズをしよう!と
配られたクラッカーを隠すみんな…

せっかくなら舞子さんにも内緒にしておこう!と
好きな場所に隠すみんな…

普通に稽古をしてる中
卓也さんが来るやいなや
なんともわかりやすくクラッカーの隠し場所に移動するみんな…笑


みんな隠す場所同じかいっビックリマークビックリマーク

もっと色んなとこに隠さんかいっビックリマークビックリマーク


そんな事を思いながら
おめでとーーークラッカーと♡



ふぅ~~~~~~~~~アップアップアップアップアップ

{A497F99F-7618-4CAB-84C8-ACF4A2357C92}

と、みんなに遊ばれてる…
いやっ、お祝いされてるお兄様を見て
羨ましそうに見つめるのは


そう。

 
{E45AD0A7-FF8F-4EEB-8155-9B047DE379DD}

お姉様!!!笑



いやーアセアセすねないでーーー笑い泣き
いいないいなー。
みたいな感じなってもうてるー!!!笑


舞子さんの分のクラッカー用意してなかったけどっガーン
内緒にしてたけどーーーアセアセ


(笑)


姉さんには特大クラッカー用意しときますクラッカー





そんなお姉様と密会をすると
なんでこんなにもおもしろいことが起こるんやろう。というぐらい色んなことが起こる。笑


何がそんなにおもしろかったん?
と聞かれると、
何かはわかりませんがラブラブ



なにより1番素晴らしいのが
私たち、いい歳してピュアすぎる…♡
限りなく純粋。笑


サイコーです。笑


タイミングばっちりという奇跡に
ピュア炸裂ぶちゅー


ずっと悩んでいたもののカタチが見えてきて
いい感じになりそうな予感音譜


ほんとにちょっとずつカタチになっていってますラブ


その度にわくわく、どきどきドキドキ



いやー、よく笑った。笑

今回も真剣にふざける真面目ちゃんな2人でした♡笑



何が!
どうなるのか!!!
それは6月26日「5th anniversary party」で!!


お楽しみに~~~♡



有華ドキドキ