こんにちサヴァ~うお座キラキラ(こんにちは、お元気!?)

 

陽転思考実践中のサバ侍です!

 

さて、現在和田は新刊の原稿執筆

デザインの選定など、エネルギッシュに駆け抜けております流れ星

 

70冊に迫る和田の書籍、良いものを創り世の中に送り出す

和田のこだわりを間近で感じる、スタッフサバ達なのですうお座

 

さて、週末はアドバンスコースの講義を終えて

次の日に早速、2本のラジオ収録音譜

 

オフィスでワダカフェの収録を終えたあと、永田町へGO!!

 

モデルの菊池亜希子さんがパーソナリティを務める

“輝く女性”になるためのヒントをシェアするプログラム、

TBSラジオ「Be Style」にゲスト出演したのでした~!!

 

 

公開収録で多くの方が見守る中

和田がブリタニカ時代の学びを話したり

即興でファン作り営業を実演したりと

内容の濃い収録になりました~ヽ(^o^)丿

 

都合により、収録中のお写真が出せないのですが

雰囲気だけでもどうぞ~おねがいキラキラ

 

 

 

とってもお洒落な、永田町のシェアオフィス

イベントスペースにて、収録を行ったのでした~カメラキラキラ

 

放送日は・・・

2020年1月18日(土)AM5時30分~6時00分

2020年1月25日(土)AM5時30分~6時00分

 

こちらを予定しているので、

詳しくはTBSラジオのページをチェックしてくださいねおねがいキラキラ

TBSラジオ「Be Style」はコチラ

 

 

 

 

15年続く和田のラジオ番組

「WADACAFE」も、過去音源がYouTubeで聴けるように

なっているので、ぜひご覧くださいねヽ(^o^)丿

 

コンテンツ、大幅に拡充しておりますウインクキラキラ

和田裕美 公式YouTubeチャンネルはコチラ

 

それでは、今日はこのあたりで。

サバら~うお座キラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

〇和田裕美の「週刊ワダビジョン」〇

和田からのメッセージが受け取れます!

 

◯和田裕美が校長!◯
大人のためのデジタルスクール、
毎月会員cdが届いて、動画見放題と とってもお得


スマホで、パソコンで気軽に
いつでも学べる会員制度 いつでもご入学頂けます

 

〇line@はじめました!!〇

お友達、大募集中♪

 

○ラジオ「wada cafe」はこちらから〇


〇和田裕美公式ブログ〇

和田裕美のモモブロ こちらもぜひチェックしてください



わくわく伝染ツアー2019 限定グッズ

数量&期間限定で販売中キラキラ