※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
23/12/22

こんにちは。和田 ひろみです。

■今日はたくさんの打ち合わせが
ありました。
もちろん全て来年1月21日向けた
わくわく伝染ツアーのことが
多いのですが
(他に企業様の案件などもあります)

頭をフル回転させているんですけど
私が1日どれぐらいの決断を
しているのか
ちょっと数えてみました。

来年のセミナー企画の打ち合わせをする
相手に連絡、日程まで決める

コラボのインスタライブ
やりとりして日程決める 3名

スタッフと打ち合わせ
英語カルタの刷り部数と金額
年賀状の内容を決める

わくわく伝染ツアー打ち合わせ
設営大道具のありなしを決める
内容についてさらに更新し
変更を決める

来月のダイヤモンド・オンラインの
記事内容を決める

わくわく伝染ツアー
Tシャツ、
トートバック
デザインや素材を決める

スタッフからの質問に答えて決める
PHPの記事の件
クラウドファンディング
ランチの場所の件

その他、来週の
打ち合わせ日程を
3件のほど決める

その他、
今から向かう会食に
何を着ていくか決める

電話に出て
ご依頼にYESと決める

他にもありそう。

とにかく毎日
決断ばかり。

■もちろんその前に
どうしたらいいか
何がベストか
考えることがたくさんあります。

あ、今、
メルマガに書く内容決めています。



これら全て保留にしてしまうと
また、相談したり、
打ち合わせをしたり
考えたりする時間が追加され
結局は何も進まないまま
1日が終わってしまいます。

決断することで
すべて前に進むのです。

先延ばしにすることは
その時の恐怖や
失敗のリスクから
逃れることができます。
けれど、先延ばしすることによって
何も決めていない時間が
積み重なって 
実のところ
取り返しのつかないことが
増えていきます。

■営業をやっていた時に
決断して前に進むことを
ずっと伝え続けてきました。

世の中には二通りの人間がいます。
やる人か、
やらない人か。

お金がないから
決断できない。
時間がないから
決断できない。

そういう人は多いかも
しれないけれど、

絶対に絶対に言えることは

今決めることが未来を作る

これにつきます。

決めたらすべてが動きます。

なので!
「わくわく伝染ツアー」
はやく、きめてーー!
https://wadahiromi.com/wakuwaku-densen/



来れない人は
応援して~!

そんなわけで
今は会食に向かう
タクシーの中からでした。
音声入力しています。
この辺で!


和田裕美