※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 

ワダビジョン
2022/06/23

こんにちは 和田ひろみです。

■昨日から解禁になった
7月30日のイベントですが
はやくもVIP席が
あっというまに完売となりました!
ありがとうございます~~(うれし)
http://special.wadahiromi.com/realwada/

久しぶりのリアルセミナーなので
わたしも気合入っていますが
どうか、地方の方も
たまには出てきてくださいね。

■内容なんですが、
主には
「ファンに愛され売れ続ける秘訣」の
内容を中心としたものとなります。
(陽転思考も!)

せっかくのリアルなのでいろいろ
模索していますが・・・


本に載せなかった
内容も公開しながら
これからどんなふうに
企業や個人の人が
売り上げを伸ばしていけばいいのかを
お伝えします。


本の中に、いろいろな事例トークが
載っているのですが
(エステ、証券、不動産、他)
それを実践でお見せしながら
解説もします。
(これこそリアルの醍醐味!)


ファンづくりのための
「選ばれる人になる方法」

売れてない人は
「いい商品があれば売れる」と
思ってしまいがちなんですが
「何を買う」より
「誰から買う」です。


この前、企業さまのコンサルのときに
「お客さんの本音を聞き出すには
 どうすればいいか?」
というテーマで研修をしたんですが
その内容もファン作りに
繋がるのでやります。
(本には書いてません)


小説の「タカラモノ」の背景からの
言葉チョイス、相手の心理を
読むことなども
お話ししますね。

などなど盛りだくさんなのです。
http://special.wadahiromi.com/realwada/


■さて、ちょっと「本音」の話を
書いておきます。

お客さまの本音が
なかなか聞き出せない理由は
営業側が
自分の本音を隠しているからなんです。

営業側の本音、、こんな感じ。
 ↓

「この人、決めないと今月やばい」
「ぜったいに契約取ろう」
「売り上げあげないと!ノルマが」

こんな「本音」があったら
これは、やっぱり
お客さまに見せれないですよね?

こうやって
自分の本音を隠しているから
表面的な会話になるんです。
表面的な会話にしているのは
お客さんじゃなくて
営業側なんです。

ファンづくりでは
そもそも
「この人、決めないと今月やばい」
「ぜったいに契約取ろう」
「売り上げあげないと!ノルマが」
なんて、思わない。

そのかわりに
「もっとお役に立ちたい」と
思うようになる。

この本音なら
お客さんに隠さなくていい。
だから?
・・・なんていう
(この続きは会場で!)
話とかもします。

■あ~~待ち遠しいです。

まだ一般席は空いているけれど
数に限りがあるので
ほんと早めに動いてくださいね。

まあ、それまで
何回も背中を押しますけど(笑)


ではね~~

和田ひろみ