※こちらは昨日のメルマガの一部です。
 平日毎日届くメルマガは

 以下より登録できます。

 ただいまご登録くださった方には

 ①「人生を好転させる新・陽転思考」第1章

 ②「成約率98%の秘訣」ポケットブック

 のPDFをプレゼントしております!

 

 



ワダビジョン
2022/04/19

こんにちは 和田ひろみです。

■突然ですが、
表現力って欲しいですよね。
わたしは文章を書く人間なので
圧倒的な才能を持つ人の
言葉に触れると
けっこう、
「ああ、自分はなんて
 ちっぽけなんだ」
と、ひたすらに凹み、
才能は努力でカバーできる!と
思い立ち
感動的な文章を読み、ときに
書き写し学びます。
で、やっぱり書けね~と
また凹むということを
何度も繰り返しています。

でも「繰り返す」ことが
いつしか「力」になるわけです。

そういうスキルアップって
時間がかかって効率も悪いんだけど

そうやって身につけた「力」は
自分のなかでじっくり寝かされ
そうっと芽をだして
けっこう(一生)育ってくれるもん
です。


■そんな話を友人にしたら
「表現力が豊かになる周波数
 『741Hz』を聞けばいいよ」と
教えてもらいました。
そんな裏技が!!!
で、今聞いています。

これはいったいなんなんでしょうか? 
耳の検査で遠くから聞こえるような
「ぽー」という音なので
思わず、ボタンを押したくなります。
ぼわわ~んだけの世界。

そして犬(もも専務)が
この音楽を流したとたん1分も
しないうちにいびきをかいて爆睡。

しかし、ここから
和田の表現力が開花されるのかも!
ふふふ。

■と、昨日は
今、絶賛推しのパワースクールの
動画を撮影したり、
ラジオ2本とったりで。

昨日のパワスクテーマは
今週の手帳の言葉にある
「怒って泣いてバランスをとる」でした。

感情って出さないと
病気になることもあるんですが
何事もバランスが大事で
怒って泣いて状態が続くと
周囲も自分も損傷します。

だから
怒って、泣いて、笑う
これがいいんです。

切羽詰まったときに「笑う」と
感情のテンションが和らいで
状況を見直すことができるのです。

(そんな話をもっと詳しく
 じっくりしています。)

■こんなふうにパワースクールは
朝活だけでも
年間で52テーマのセミナーを
受けることができるんです。

でも、セミナーなんて
目的に合ったものだけど
受けたほうが効率いいんじゃね?と
思う?

違うんです。

「お金を稼ぎたい」と思ったら
投資の知識なり
営業なり
マーケティングなり
なんか学ぼうとするでしょう?

でも、お金に対する
メンタルブロックが取れてないと
知識あっても稼げないです。

あるいは
さっきの「笑い」のことが
わかっているいるだけで
打開策を見つけられて
大きな損を回避できる可能性もある。

ダイレクトに意味がなくても
すべてが関係あるんです。

知識を受け取る
「心の土台」がないと
何も役立ちません。

さて、
冒頭の言葉を繰り返します。

>そういうスキルアップって
 時間がかかって効率も悪いんだけど
 そうやって身につけた「力」は
 自分のなかでじっくり寝かされ
 そうっと芽をだして
 けっこう(一生)育ってくれる
 もんです。

今月末までが入会期間です。
超人気講座の動画もついてきます。
(正規料金なら3万相当)
パワースクールで心を
根っこから育ててください。
https://powerschool.tokyo/


■ところで、別に今日のメルマガって
表現力の開花はしてないですよね。

あれ?w

やはりこれも
一回では無理で
繰り返しなんです!


では~~
(741Hzといびきを聴きながら)

和田ひろみ