どうも、和田です

 

新月が昨日でした。

でもまだ間に合うので急ぎアップします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

8月22日 3:30獅子座の新月です。
前回も獅子座でしたが今回も獅子座!
獅子座の人はチャンス!必ず願い事を紙に書き出しましょう。
他の星座の人も願いが叶いやすい時です。
書き出したら読み上げてください。
新月の時間から8時間以内が特に良いとされています。
最大48時間以内に書くとよいですが、
今回の新月では、できれば
8月22日の6時以降に書きだすと良いでしょう。
無理してジャストな時間に起きなくても大丈夫。
朝起きてゆっくりなりたい自分をイメージして書いてください。
読み上げることも忘れずに!

前回と重複しますが、書いたらちゃんと声を出して読み上げて
みてください。

しし座は勇敢で、ゴージャス。成功や恋愛に関することなんかも得意です。
大舞台で成功しているイメージや、手が届かないような人との出会い、
恋愛もイメージしながら書いてみるといいですね。
獅子座といえば「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」です。
壮大な大成功と、ドラマチックなロマンス
たくさん妄想して書いてみてください。
ガツンと働いてガツンと遊びたい方、ぜひその旨記してください。

叶いやすい願い事は次のとおりです。

私は新しい恋人と出会い、幸せで楽しいお付き合いをすることができます。
私は○○さんと自然に恋愛関係へ進展し、幸せなお付き合いができます。
私は子供たちと楽しく充実した時間を過ごすことができます
私は恋人(妻・夫)と初めてであった頃のようにワクワクドキドキしたデートをするこ
とができます
私はオリジナリティ溢れるアイデアがどんどんわいてきます
私はたくさんの創造力により、成功に導かれます
私は自分の存在により周りの人が楽しく幸せに過ごせるようになります
私は大切な仲間に無償の愛をささげていきます
私は私の人生が壮大で楽しく面白くなります
私は毎日が楽しいと思える日々を過ごします
私はゆるぎない自信のもとに、大きな舞台にたち成功します
私は目標のもと、確実に進み続け、達成します
背中、炎症、疲れ、熱に関するものに対する癒し、情報入手に関する願い

今月のおまけ
まだまだ暑い日が続きます。
暑い日にはさっぱりしたものが
食べたくなります。
ところてんは、「その「ところ」(場所)が「天」になる」ということで
結構な開運食です。

生田目浩美。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところてんを

食べながら

くしゃみをしたことがあります。

それも人前で。

 

あのとき

開運を飛び散らせてしまったんですね

 

みなさんも

酢は、とくにむせるので

その点だけは

注意して食べてください。

 

では、

ところてん買ってきます。

 

 

 

わだ