ベトナムの表紙!

どうも 和田です。

 

メルマガでも書きましたが

拙著、

幸せなお金持ちになる すごいお金」

ですが
 
このたび、ベトナム、タイ
出版されることになりました!
 
その表紙が案外
かっこいいのです。
 
    これ
    
     ↓
 
 
 自分が今までに
 日本で出版した本で
 こんな、デザインないから
 すっごい、新鮮です
 
あ、ちなみに
もとはこれ
 
   ↓
 
 
すごく、変わりましたよね。
なんか、ちがう本みたいです(笑)
 
ちなみに、
これ、韓国で出版された
和田の本なのですが
なんの本の
表紙だと思いますか?
 
   ↓
 
 
 
 
答え:実は、この本です
 
  ↓
 
 
ぜんぜん違うやんか!って
感じでしょ(笑)
 
 
その国によって
いろんな
「きっとこの表紙が売れる!」という
イメージがあるんだと思います。
 
まあ、どんな表紙でも
売れたらなんでもいいのです!
 
 
 
ではね〜
わだ