2017-07-23 15:54:52

獅子座の新月に叶いやすい願い事は成功、恋愛!

テーマ:日々のひとりごと

どうも 和田です。

 

 

今日は新月です!

 

早速ですが、以下

友人の風水鑑定家ナッキーよりもらった

新月情報です。

 

 

獅子座だから、とくめく夜を・・・・

ということで。、これ、甥っ子。(ー ー;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 


7月23日 18:46獅子座の新月です。
獅子座の人はチャンス!必ず願い事を紙に書き出しましょう。
他の星座の人も願いが叶いやすい時です。
書き出したら読み上げてください。
新月の時間から8時間以内が特に良いとされています。
最大48時間以内に書くとよいですが、今回の新月では、できれば
7月25日の18時頃までに書き終えておくと良いでしょう。


しし座は勇敢で、ゴージャス。

成功や恋愛に関することなんかも得意です。


大舞台で成功しているイメージや、

手が届かないような人との出会い、
恋愛もイメージしながら書いてみるといいですね。


獅子座といえば「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」です。
壮大な大成功と、ドラマチックなロマンス
たくさん妄想して書いてみてください。
ガツンと働いてガツンと遊びたい方、

ぜひその旨記してください。

叶いやすい願い事は次のとおりです。

  • 私は新しい恋人と出会い、幸せで楽しいお付き合いをすることができます。
  • 私は○○さんと自然に恋愛関係へ進展し、幸せなお付き合いができます。
  • 私は子供たちと楽しく充実した時間を過ごすことができます
  • 私は恋人(妻・夫)と初めてであった頃のようにワクワクドキドキしたデートをすることができます
  • 私はオリジナリティ溢れるアイデアがどんどんわいてきます
  • 私はたくさんの創造力により、成功に導かれます
  • 私は自分の存在により周りの人が楽しく幸せに過ごせるようになります
  • 私は大切な仲間に無償の愛をささげていきます
  • 私は私の人生が壮大で楽しく面白くなります
  • 私は毎日が楽しいと思える日々を過ごします
  • 私はゆるぎない自信のもとに、大きな舞台にたち成功します
  • 私は目標のもと、確実に進み続け、達成します
  • 背中、炎症、疲れ、熱に関するものに対する癒し、情報入手に関する願い


今月のおまけ
夏のフルーツといえば、すいか。
すいかのような赤いフルーツ(とまとなど、赤ならなんでもOK)
は、目力アップ。先見の明というか、先を見通すパワーが
ついてきます。意識して召し上がってみてください。
素敵な夏をお過ごしくださいね。
生田目浩美。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしがずっと昔から

言ってきた(そして出来る限りそうしてきた)

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」という言葉は、

ずっと昔の20代のばりばりの営業時代に

ボスに言われた言葉なんです。

 

高い数字結果を達成すると

インセンティブ(褒賞)がもらえたのですが

それがだいたい、海外旅行だったんです。

つまり、結果を残す優秀な人ほど

インセンティブを達成するので

海外旅行をしていたということです。

 

だから、思いっきり仕事して

人に文句言われない結果を出し、

思いっきり休むほうが、さらに

いい結果になっていたってこと。

 

わたしも世界NO2になったときでも

年に4回は

海外旅行を(全部、会社の招待)

でしていました。

 

その代わり、仕事のときは

もう、必死で集中して

人の何倍もやってましたけどね。

 

それに

一ヶ月が3週間しかないと

思ってやったほうが

無駄もなくなるし、

だらだらしなくなるんです。

 

実はわたし、

最近「王様」の期間が

短い気がしているのです・

ちょっと8月は堂々と

「王様」になりますね(笑)

 

じゃ、スイカ食べよ〜

 

 

 

 

わだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和田裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

和田裕美事務所公式HP

和田裕美公式FB

和田裕美公式ツイッター

和田裕美事務所スタッフツイッター

無料メルマガ「週刊ワダビジョン」

ラジオ・Podcast「WADA CAFE」

和田裕美の有料会員制度「パワースクール」



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース