2017-07-19 10:21:37

カセギスキル、盛り上がってます。

テーマ:日々のひとりごと

どうも わだです。

 

3連休は、うちで主催している

「カセギスキル」という

セミナーを開催していました。

全10回で、6月スタートなので

今回で5回終了です。

 

 

このセミナー、

タイトルをつけるときから

結構自分でも抵抗があって

 

「お金、お金、稼げ〜〜」というと

 

なんかえげつないと言われそうで

気にしたわけです(小心者)

 

でも、時代の流れなんです。

100歳まで生きると言われている我々は

いかに自立して、いかに稼いで

いかに「自分でハッピーになるか」ってこと

今、とても重要だから。

 

わたしがゲストで呼んだ

講師の一人の方より(村尾さん)

 

「和田さん、先を見てるからでしょ?

 もうこれからは

 「稼げる」ってことが

 ものすごく大事なキーになるって

思ったから、こんな大胆なセミナー開催

したんだよね?ぱっとウエブ見てわかったよ」

 

言ってもらえたんです・

 

そうそう、そう、

まさに!!!!

わたしのなかでは

もう「稼げる」ってフレーズが

トレンドなんです。

 

ゲスト講師の先生が、参加者見て

びっくりされるのは

女性のほうが多いってこと

わたしが女性だからってこともあるんですが

営業とか稼ぎ力なんかを学びにいく講座では

女性がまだまだ少ないのです・

 

ああ、わたしの受講生さんたちは

ほんとうにすごい!

あ、男性の受講生もいますし、

それもそれで

女性の話を素直に聞けるのですから

やっぱりすごいのです。

 

 

さて

詳細はまだじっくりと書きますが

まずはこの5日間の様子を・・・。


 

わたし、和田裕美は「カセギスキル」基本、

セールスと陽転思考と

コミニュケーション担当です。

 

 

演技力、表現力の先生として

吉本の演出家、足立拓也さん。

 

知的好奇心と、目標設定「売らないで売る」の担当の

鮒谷周史さん

(20万が読むメルマガ平成進化論発行者)

 

 

 

お金とビジョンの専門家、

「稼ぎ力実践講座」担当の和仁達也さん

 

 

人を動かす発声担当の

プロアナウンサーの間賀田真由子先生

 

発声練習の合間に、「外見力」担当の

ヘアスタイリストの

ミヤマタカヒトさん(コンテスト全国5位)

(他の人は発声のための筋肉ほぐししています(笑))

お店は渋谷の隠れ家サロン(和田が行っている)と

こちら→FELIZA「フェリーザ」

 

時間管理とセールスレター担当の

菊原智明さん

 

 

お昼のおやつもかわいいんだよ!

 

 

ブランディング戦略担当の

村尾隆介さん

(村尾さんの会社スターブランド

 地方再生でもすごく活躍されています!)

 

 

・・・・

 

それぞれの説明が

ぜんぜんできてないのですが

(また後日)

これだけの講師陣が

集合してくれて(みんな友達)

かなり満足度の高いセミナーになったと

思っています。

 

みなさん、ありがとう

参加の方もありがとう

 

そして

来年もやるので

来年参加予定の方もありがとう!

 

和田も引き続きやりきります。

 

ではね〜

 

わだ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

和田裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

1 ■!!!

タイトルこちらが
「カセギスギル」に、
見えちゃいます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

和田裕美事務所公式HP

和田裕美公式FB

和田裕美公式ツイッター

和田裕美事務所スタッフツイッター

無料メルマガ「週刊ワダビジョン」

ラジオ・Podcast「WADA CAFE」

和田裕美の有料会員制度「パワースクール」



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース