ねむい。むちゃ、ねむたい。


  最近、寝不足なんですよね


 明日は大事なDVDの

 制作があるので


  今日は、ねまんじゅう。


              わだ~ 



  ブログでの紹介

  本当にありがとうございます

  楽しみにしています


  

■新・陽転思考のご紹介をいただきました。

まりーぬのひとりごと
office GRAZIE
☆あなたの本質に届けるアロマの魔法☆
僕が僕であるために!
Kazumi007の日記
odayakanaseikatuの日記
新たな習慣へのトライ
Anegoのブログ


■書籍やセミナーなどのご紹介をいただきました。

日々のいろいろ日記
キャリ子の前向き&よそ見日記
りきの「運活」ブログ
箱やの大将
笑う門には笑がくる!
~ 犬の気持ちで住まいにプラスわん! ~
サクセス・ウオーキング・リーディング
りくらむのブログ

■ワダカフェのリラックスナンバーのご紹介です。

M「BOTH SIDES NOW」JONI MITCHELL (WARNER / WPCR-379)

今週は、ジョニ・ミッチェルの代表曲。邦題は「青春の光と影」。1969年の作品。

画家、写真家・・・などさまざまな形で自身を表現している女性シンガーソングライター。

歌詞には、雲・・・恋愛・・・人生・・・すべてのものごとにある表と裏のことを歌っています。

さまざまな現象の表と裏をみる考えは、陽転思考にも通じる気がします。
何度聞いても、いつ聴いても、心に響く1曲です。