パワーストーンを身に着けて素敵な夢を叶えましょう!

 

こんにちは!

タロット&パワーストーン希望の轍のブログへようこそ!

 

タロット&パワーストーンセラピスト加藤千博(かとうかずひろ)です。

タロット占いとパワーストーンで幸せへのお手伝いをしています。

 

 

今日は、いつも親しくさせていただいている東京にお住まいのA様が、ブログで私の事を紹介して頂いていたのでシェアさせていただきました。

原文をそのままお伝えします。

 

「今日は私を助けて導いてくれた『パワーストーン』達の紹介をさせて下さい!( ̄- ̄)ゞ

 

(途中省略)


そして、そこを8年勤め自分で起業すべく退職し試練の日々が続きます💦

資金を稼ぐ為に、40代後半で荷揚げの仕事も遣りました。
あれはメチャメチャキツかった( ̄▽ ̄;)
石膏ボード10枚とか持って階段揚げとかセメント3袋持って・・・

ダブルワークは当たり前、ここ2年位はトリプルワークで週に3日は24時間起きてて仕事とかしてましたね( ̄▽ ̄;)

何年か前に前に仲間がパワーストーンセラピストになって私に合った物を作ってくれる様になりました。

夢や願望、性格なんかも考慮して♪ (#^ー°)v

細かい出来事は割愛しますが、結果素晴らしい『縁』と『出会い』を引き寄せて貰い、安定した職と昨年9月には思いもよらず自分のお店を持つ事が出来ました。

私が『大明神』と呼んでる加藤千博さんの作るパワーストーンブレスレットは、本当にスゴい・・・

約2年で夢を叶えてくれましたからね♪ヽ(´▽`)/

私が紛れもない体験者です!( ̄- ̄)ゞ

夢を諦めず実現されたい方は是非♪ (#^ー°)v

必ず良い結果に導いてくれますよ間違いなく👍」

 

 

お褒めのコメントありがとうございます。

そして苦しい時代を乗り越えて、驚くような急展開で次々とビジネスを成功させていくお姿を自分のことのように嬉しく思っています。

 

パワーストーンは持ち主の願いをサポートしてくれる強い味方です。

タロット&パワーストーン希望の轍では、石の効果を活かしつつファッション性も重視して、世界でひとつだけのオンリーワンブレスレットをお作りします。

また、タロット占いでの鑑定結果からも、あなたをサポートしてくれるストーンを使い、あなた仕様にカスタマイズしてお洒落な逸品を提案します。

 

 

パワーストーンの知識がない方でも安心!
お好きな色、叶えたい願望などからご要望を考慮して、ご予算に応じて素敵な作品をお作り致します。
 

 ※タロット有料鑑定を受けられた方は割引特典あります!

 

★パワーストーンブレスレットのお問合せ・製作のご依頼は
こちらから!!

 

※石の効果は一般的に云われいることを引用しており、効果を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

タロット&パワーストーン希望の轍では、タロット占いで貴方を幸せに導きます。

 

今、貴方が悩まれてていることや気になっていること、これからの進むべき道への問いかけなどございましたら、ぜひお気軽にタロットメール鑑定をご依頼ください。

特に職場の人間関係についてお悩みをお持ちの方は、長いサラリーマン生活で部下・同僚。上司、それぞれの視線でタロット占いのカードメッセージを通じ、ポジティブになれるベストな方向性へあなたを導きます。

また、毎週5名様限定無料メール鑑定もお受けしています。

※無料鑑定はお一人1回およびご相談内容1件限定とさせていただきます。
ご依頼順に丁寧に鑑定をおこない、おおよそ1週間以内に結果をメールでお知らせしてますが状況によりお待たせするこのがございます。

また有料鑑定を優先させていただきますのでご了承くださいませ。

 

★メール鑑定の詳細・鑑定ご依頼は

こちらから!!

 

名古屋市内または近郊においては対面タロット鑑定もお受けしています。

お問合せは、メッセージまたはメール(contact@wadachi-stone.com)までお願いいたします。
折り返し詳細をご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

 

タロット&パワーストーン希望の轍