スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
今日は、
仙台で寒いね。のキャンペーンでしたぁー!
 
花音ちゃんとっ(*^^*)
 
 
 
 
花音ちゃん写真集おめでとう~\(^o^)/
 
 
 
楽しみ~♪ワクワク
 
 
 
 
 
仙台で
KHBさんの[ナマイキTV]
のロケがありましたよー�
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13539306070480.jpg
 
 
ストロングスタイルさんとロケに、いってきましたぁ~\(^o^)/
 
 
 
 
そのあと、
トーク&握手会がありましたぁー!
 
 
 
ずんだもちをはじめて食べました!
すっごく美味しかったです~
大好きになりましたー
 
 
 
 
小さい頃から萩の月を食べたので仙台は大好きです�
 
 
 
そして、
昨日は群馬~~~~王冠2
 
 
地元です。
 
 
 
 
でヤマダ電機さんのイベントに出させていただきましたー!
 
 
 
その時、
お母さんが、群馬のキャラクターのマカロンを買ってきてくれました~~~!
 
 
 
皆で空き時間にパーティーしましたよー�
 
 
 
私の好きなメリーチョコや和菓子やお母さんが買ってきてくれた、群馬のキャラクターのマカロンや焼き菓子をもって行きました~!
 
 
 
 スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13539310411160.jpg
 
 
 
 
 
 
楽しかったぁーーーニコニコ
 
 
 
 
 
また、皆でクリスマスしたいなぁー♪♪
 
 
もうすぐ、ハローのお正月のコンサートのリハーサルー!
 
 
 
いっぱい先輩いるし、大好きなはるなんもいるけど、
でも、いつもスマイレージ6人で固まってご飯食べたり、遊んだりしています。ニコニコ
 
面白いね。
いつも、一緒に居るのに!笑
 
 
それに、この前も車が二台あるから好きな方に乗っていいよ!って言われても6人で同じ車に乗りましたよニコニコ
 
 
 
 
どんだけ、仲良いですかね?
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(179)  |  リブログ(0)

アンジュルム 和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース