スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
今日は、
札幌で寒いね。のキャンペーンでした!
 
 
 
 
今日は、
花音ちゃんとキャンペーンでしたぁぁぁ(*^^*)さくらんぼ
 
 
 
札幌~!
 
 
 
 
 
彩は、約一年ぶりの北海道~\(^o^)/
 
 
 
北海道には、あまり行けないので、
前、北海道に、行ったときファンの皆さんに、
<また、絶対来てね!>ってたくさんの方に言ってもらったんです!
 
 
あまり、北海道に行けなくて
ずっっっと、待っててくれた気持ちがすごく嬉しくて嬉しくて嬉しかったので、また絶対行きたい!って
思ってたので
今回、また北海道に、行けて
本当に嬉しかったし、
今日のイベントは、
トークと握手だけでしたが、
本当に楽しかったし、ファンの皆さん、本当に優しかった~\(^o^)/
 
 
 
実は、トークイベント20分あって、、台本とかも特になく
好きなように20分間花音ちゃんと二人で喋って良いと、言われていたんです!
 
そんなに喋れるかな?って不安だったんですしょぼん
 
 
でも、本番は喋りすぎて
アッという間に20分経ってしまい
めっちゃ短く感じました!ニコニコ
 
 
それに、ファンの、皆さんとも
距離が近かったので、
コミュニケーションもとれて
本当に楽しかった~
 
私たちの知らない、
北海道の名物など、たくさん教えてもらいました~
 
 
 
本当に本当にありがとうございました(..)
 
 
 
そして、
あまり北海道に行けないですが、
待っててくれて本当にありがとうございます^^
 
 
 
たくさん北海道のファンの皆さんに会えるように頑張ります!
なので、
待っててくれたら嬉しいです!
そして、応援よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
あっ!!!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13534127389700.jpg
 
 
マネージャーさんが
見つけてくれました~
 
 
すでに、4つ食べてしまいました!ニコニコ
 
 
 
 
美味しい~\(^o^)/
 
 
 
 
 
バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(225)  |  リブログ(0)

アンジュルム 和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース