スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


テーマ:
 
今日は、花音ちゃんと
広島にいってきました~!
 
 
ツアーが始まるので、
キャンペーンで広島に行ってきました~(*^^*)ハート
 
 
 
 
す~ごく、楽しかったです(^o^)
 
 
 
 
たくさん、アピールしてきました~(*^^*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
広島で有名な
汁なし担々麺を食べにいったんですが、すっごく辛くて。
 
 
辛いの好きなんですが、
いつもの辛さじゃなく、
山椒の辛さだったんです。
もーー
喉が大変な事になって、、、
 
 
汁なし担々麺は、これです!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13467648738550.jpg
 
 
汁あるじゃん!って思いますが、
これをぐるぐる混ぜると
汁がなくなるんです!
 
 
不思議ー
 
 
 
 
 
でも、
山椒の辛さに負けて、完食できませんでした。。。
 
 
 
でも、また食べたいーーー!!
 
 
 
 
そのあと、もみじまんじゅうを買いにいきました♪
 
 
生もみじも買いましたー!
 
 
 
 
5つあったんですが、
美味しくて4つ食べちゃいました!笑
 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
そして、
秋ツアーの広島公演は、
BLUE LIVE 広島
って所でやらせていただくんですが、この会場の近くには海があって
すっごく綺麗だという話をききましたーー!
 
 
あとは、
会場の天井が高いらしいです~(*^^*)キラキラ
 
 
なんだか、よりいっそう楽しみになって来ました~\(^o^)/
 
 
 
バイバイ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(162)  |  リブログ(0)

アンジュルム 和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース