手紙 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
この前、
勉強机の中から手紙が
出てきました!
 
 
 
 
ハロープロジェクトの研修生の頃に
もらった手紙です!
 
 
 
誰からかというと、
 
 
 
スマイレージの初期メンバーが
研修生時代に私にくれた手紙が
とっておいてありました晴れ
 
 
憂佳ちゃん、花音ちゃん、紗季ちゃんからもらった手紙です(*^^*)
 
 
 
スマイレージになる前だったんですが、交換ノートも出てきました!
 
 
 
 
もっとたくさん手紙があるはずなので出てきたのはきっと一部です!
 
 
また、どこからか突然
手紙が出てくるかも!
 
 
 
小学校の頃に書いてる手紙で
すごく面白いんです!
 
 
 
手紙の中に
[もう6年生になったのにまだちっちゃい子組って呼ばれるね。。] 
 
 
とか!笑笑
書いてあります。笑笑
 
 
当時、
私たちから下の学年の子は
みんな、ちっちゃい子組って言われてました!
 
 
 
 
 
六年生とかまだちっちゃい子じゃん!って思いますけどね~! 
 
 
ちゃんと、
保管しておきます。
 
 
 
宝物が一つ増えた!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13419641829740.jpg
 
 
 
 
 
バイバイ