武道館 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


モーニング娘。の新垣さん・光井さんの卒業ライブを見に行かせてもらいました。



光井さんは、
最近よく撮影のときにおしゃべり出来るようになって、本当に優しいしとにかく方言とかしゃべり方まで可愛くて可愛くてハート
料理も上手くて、
料理がなにもできない私は憧れますハートナイフとフォーク

これからも、よろしくお願いします(..)



新垣さんは、
本当に優しくて、
スマイレージになってデビューした時に、デビューしてどう?とか楽しい?って会うたびにいつも話しかけてくれましたキラキラ

ハローの先輩は本当に偉大だし、
ずっと大好きな方達なので、
そんな先輩たちに話しかけてもらえると本当に嬉しかったです。しょぼん



スマイレージに新メンバーが加入した時もどう?って気にしてくれたり。。

同じグループじゃない私にも気にかけてくれて本当に優しい先輩です。


シャッフルユニットでzyx-αで
一緒だったりもしました!!




だから、新垣さんの事大好きなんです♪もちろん、光井さんも大好きです♪



これからも、頑張って下さい!



韓国語話せるところも本当に
尊敬します!ニコニコ






大きな会場にいくたびにいつも
スマイレージが出来たらなーっていつも想像しちゃいます(*^^*)


大きな会場でライブは、
客席からしか見たことないです!


いつも、客席にいる立場です!



あの、ステージで踊りたいなーって思ったり、すきちゃんはどんな盛り上がりになるんだろーって大きな会場にいくたびに思います。


いつか、そんな日が来ますように…………………キラキラ


バイバイ