生 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、テストの花道
生放送でした!
 
 
第一回目キラキラ
 
 
 
すごく、楽しかったんですが
朝から頭を使うと疲れます。(ToT)
 
 
 
これからは、
生放送にも出れるので
(毎回じゃないですが。)
皆さんも朝から勉強しましょうー
 
 
 
 
 
収録が終わった後、
マネージャーさんとご飯を食べに行きましたーニコニコ
 
 
 
外でご飯を食べたんです!
 
 
日向だったので暖かくって、
周辺きれいな所でお昼ご飯もとっても美味しかったです音符"
 
写真を撮る前に食べちゃったので写真がないです(TT)
 
パスタと不思議な前菜を食べました★
 
デザートは、写真撮りましたよー
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13337796283000.jpg  
 
苺のモンブランです\(^^)/
 
 
美味しかったですー
 
 
そのあと、レコーディングがありましたー♪
お楽しみにー
 
 
 
 皆さんは、音楽を聞きながら
お勉強したり本読んだり出来ますかー?
 
私は、
音楽に聞き入っちゃって全く出来ません。。
 
 
 
音楽聞きながら
お勉強したり本読んだり出来る人って凄いと思います!
 
水の上を歩くことくらい凄いですよ!
 
 
 
 
バイバイ