最後 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、
四人でのスマイレージ最後のイベントでした!



そして、今日で小川紗季ちゃんは卒業です。



楽しいイベントでした!

少し悲しかったけど、スマイレージなので、最後まで笑顔でした!

泣きませんでした!





やっぱり
スマイレージは最高です!

自分で思いました。

ってゆうか、
スマイレージに入れて本当によかったなぁーって思いましたニコニコ



紗季ちゃんは今日で卒業で、
四人でのスマイレージも今日でラスト!ショック!
ということで、スマイレージの第1章は終わりです。


明日からは、スマイレージ第2章の始まりです!


不思議な気持ちですが、
四人でのスマイレージの夢が紅白に出ること!とドームツアーです!


これからは、サブメンバーと現メンバー力を合わせて頑張ります!!キラキラ



握手会のとき、
「新生スマイレージもおうえんするよっ!」
って言われたことが嬉しかったです!

これからも 応援よろしくお願いします。


バイバイ