福岡 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

福岡で水炊き食べましたクローバー
 
そして、なんか
お店で顔に落書きして遊んでました!w(笑)
 
 
いつもホテルで遊んでることなのに、なぜかお店で遊んじゃった(笑)
 
 
やばい!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001596.jpg
 
憂佳ちゃんが書いてくれました(笑)
 
まゆげ太っっ!
 
 
んで
進化したバージョンが
これっ!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001597.jpg
 
半笑いクローバー(笑)(笑)
 
 
(笑)
これも憂佳ちゃんが書いてくれました(笑)
 
 
 
紗季ちゃんなんて
まゆげつなげてました!!(笑)
 
 
 
 
 
バイバイ