NEWTOWNという街の文化祭に参加させていただきました。


とても充実した時間を過ごしました!

なので、そのお話を少ししますね。




まず、一人になって初めてのステージでのパフォーマンスでした。とても緊張しました。

先日、新曲Une idoleが公開になりましたが、

今回ステージで歌った曲は初公開の曲です。タイトルは「この気持ちの行く先に」です。

こっちはまだステージで披露しただけですので、今後情報が出ると思います。楽しみにしていてください。



それから、Sen Morimotoさんとのコラボでポエトリーリーディングをやらせていただきました。こっちの詩はコラボに向けて書いたものです。Senさんの音楽を聞きながら詩を作りました。作っているときも楽しかったけど、いつのまにか始まっていつのまにか詩を読む時間がとても心地よかったです。

本当にありがとうございました!


それから、Senさんのステージが本当にかっこよかったです。音で見ている人の心を惹かせ巻き込んで、みんなで一緒に楽しむ様子がとても良い空間でした。素晴らしい音楽と表現に出会って、自分のやるべきことはまだまだまだまだあるなと思いました!



それから、

She isさんのトークイベント本当に良い時間でしたね。本を持ち寄り、思いや出来事を話し合ってみんなで思いを寄せて、、こんなにステキな時間を過ごさせていただけて本当に嬉しかったです。

一人一人の出来事だから、みんな思うことも考えることも違います。全てを理解していくことは難しいかもしれません。でも、こんな風にみんな今を生きているんだなってたくさんの様々な思いを感じると自分が選ぼうとする道、選んだ道を一生懸命生きようとして良いのだと勇気をもらえます。それがどんな形であれ、その人自身が選ぶ道がステキであること、改めて感じました。

それから、今わからなくても、後から気づく自分の道をも大切にしようってそう思える時間でした。


勇気や明るさやパワーをありがとうございました。この良い時間の出来事をぜひ歌詞にできたら良いななんて思いました。曲を通して同じように勇気や明るさやパワーを感じられるようにしたいって思いました。

いつか、きっと作ってみます。






本当に充実した一日をありがとうございました!