令和6年5月3日晴れ | 徳島市和田幼児教室の先生ブログ

徳島市和田幼児教室の先生ブログ

徳島市の幼児教室です。
能力開発・知育教育・幼稚園受験・小学校受験に対応しています。
少人数で一人ひとりを大切にしております。
IQ.EQ共に育ちます様、お子様に合った指導を進めております。
早い時期からのお子様の情操教育をお考えなら和田幼児教室へ

5月になりました。カブト

GW後半は天気が良いみたいで行楽日和ですね。


私は毎年ながら衣替を予定しています。

寒い日が長く続いていたので

まだ厚物冬服があちらこちらにあります。

クリーニング屋さんに大量持っていき、

クローゼットを掃除して

ああしてからこうして、、、

と頭の中は朝から大忙しです爆笑

なかなか動けません笑い泣き

座ってコーヒーを手に

大好きな愛犬と大好物の干し芋を一緒に食べながら

ぼーと過ごしています。犬至福の時間犬

(芋焼き芋栗かぼちゃハロウィン大好きです)


ぼちぼちやっていきます。


新学年も3ヶ月が過ぎました。

年長クラスは今月は確認テストがあります。

第1回目

みんなどれだけ聞き取りができるかな、etc...

得意な面、弱点がわかります。

これからに向けて適切なアドバイスができると思います。


今月もよろしくお願いいたしますぽってりフラワー乙女のトキメキ