2017年10月12日 09時06分15秒

テレ朝モーニングショー・玉川徹氏の印象操作がひどい

テーマ:ブログ

メディア報道に対する危惧の連投で申し訳ありません。

 

しかし、テレビ朝日社員でモーニングショー・コメンテーターの玉川徹氏の印象操作があまりにひどい。

 

しかも今日は日本人を馬鹿にするような発言も。

 

今日は、「自民堅調」との世論調査に対して、「安倍総理はやめなくていいんだ」。

 

「森友・加計問題(前川問題)は日本人は関係ないんだ」という発言をいずれも嘲笑しながらコメントしていた。

 

昨日も番組の流れから外れた「森友・前川問題」をクローズアップして発言しており、論評の域を超えて印象操作に近い発言が続く。

 

選挙中に公正・公平な報道がなされないのはおかしい。

和田政宗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース