「ラジオ出演☆」 | 和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba


心理カウンセラーの小高千枝さんがパーソナリティをつとめる、
「小高千枝のイイ女の過ごし方」に出演させて頂きました😄
ビーチフラッグスやライフセービングの事を一生懸命お話させて頂きました!
この命を守る為に考えられた僕の大好きなビーチフラッグスの意味を、一人でも多くの方にお届けしたいです!!
小高さん曰く、女性が相手の目をじっと見つめて話す時は、「嘘をついている可能性が高い」ようですw
I was on radio this evening!!
I talked about beach flags and life saving.
I wanna advance history of beach flags!!!
just go.
KEN
http://www.soraxniwa.com/tickets/d2318096