9.11.2017 | WADA-AFRICA in NEW YORK!!!

WADA-AFRICA in NEW YORK!!!

NEW YORK生活の中で心に浮かんだひとりごと。。。
気付いたらアフリカにも足を伸ばしてた!
PEACE and LOVE.

昨日からやたらと『やりすぎコージ』『やりすぎ伝説』などの動画が気になって仕方ない。

今なにがおきているか。。。

 

今日は9.11。

朝FBに何かポストしようと思った。

"Never forget.."

それは本当。

そんな時ふと。。いつまでこのことを意識し続けるんやろう。。

特に意味もなく思ったのも事実。

 

わたしたちって普段から過去に起きたことが頭の中で優先してて、反省したり、頑張ろうという気になったり、何かを決心したりしてるケースメチャ多いんじゃないかな。。。

もちろん時間の積み重ねが今に繋がってるという方がわかりやすい。

しかし、繋がりを重んじてパターンから抜け出せなくなっていないか。

時には大きく変わってもいいんじゃない?

わざわざ長い時間をかけて変わる必要はないんじゃない?

ポーン!って飛んだら、それはそれで今ある自分と繋がってるんだよ。