うまく言えないけど。。。 | WADA-AFRICA in NEW YORK!!!

WADA-AFRICA in NEW YORK!!!

NEW YORK生活の中で心に浮かんだひとりごと。。。
気付いたらアフリカにも足を伸ばしてた!
PEACE and LOVE.

さとうみつろうさんのブログ

http://ameblo.jp/mitsulow/

を読んで、以前は誰かの役に立ちたいだけを思ってた自分居たことを思い出す。

マザーテレサが大好きだった。

今も大好き。でも、あの当時とは違う感覚。

ずいぶん前から自分が幸せだと感じられないと、他の誰も幸せに出来ないと思ってたし

言ってきた。そこにフォーカスしてきた。それはこれからも変わらない。

でも、そうでなくても誰かのために生きることもあり得ると思いはじめてきた。

答えはまだ見つかってない。

今はまだ自分とそことの境界線で揺れている。。。

 

これからは、自分の思うことをここでつぶやいていこうと思った。

そのことに気付けたこと嬉しい。