2024.7.5(金)⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

いつもご覧下さりありがとうございます🍀


暑くなってきましたね-びっくりマーク
バテそうな位ですが…
子ども達はとても元気です爆笑

それでは早速一週間の様子をお伝えしたいと思いますにっこり



 29日(土) オリジナルかさ作り

透明の傘に絵を描いたり、シールを貼ったり、
各々好きなように作りましたよ~🍀




完成です~ウインク




 1日(月) 長なわとび

最初は波のように揺らして飛んでもらい、ユラユラしながら飛んでもらいましたうさぎ
回すと、くぐるお友だちと、飛ぶお友だちがいましたニコニコ
41回飛ぶお友だちには拍手でした~👏キラキラ






 2日(火) 七夕飾り🎋

みんなに七夕の飾りを作って貰いましたよ~照れ





 3日(水) バランス運動

ラジオ体操第1~3の後は
静止からかかと上げ、爪先立ち、片足立ち、
をして貰いましたよにっこり
そして、腹筋、難しいお友だちは、四つん這い腹筋、みんなフラフラになっても頑張っていました歩く




 4日(木) 一日のあいさつ

小さなお友だちが多かったので、朝から寝るまでの使うあいさつを答えてもらい書いてもらいましたよ指差し





 5日(金) 七夕飾り付け

壁面に今まで作った七夕の飾りつけをみんなでしました~うさぎのぬいぐるみ
これボク作った!等と言いながら楽しみながら仕上げましたスター





それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います乙女のトキメキ
最後まで読んで頂きありがとうございます音符

また元気な様子をお伝えしますねおすましペガサス
熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいねハートのバルーン