2024.6.21(金)⭐大正教室⭐ | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ


大正教室から子ども達の様子をお伝えしますニコニコ

今週はあまり写真撮れてなく一部になりますにっこり



 カレーを作ろう~くまアイス


やさいを洗ってピーラで皮を剥いて、人参はすってくれましたウインク


 グツグツ煮てる間に大きなお友だちは洗い物指差し
子ども達で作りましたよ立ち上がる




 みんな「美味しい美味しい」と言ってお代わり続出~ラブ
 キレイに無くなりました飛び出すハート






 みんなで教室周辺、車庫辺りまでゴミ拾いをしましたルンルン
トングでみんなで見つけあってこんなに集めましたよキラキラ
 








最後に、ラキューと、レゴブロックの紹介ですスター
得意なお友だちが作りました音符



それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思いますおすましスワン
最後まで読んで頂きありがとうございます乙女のトキメキ

風邪を引いてる人達が多いようですふんわり風船星
体調にお気をつけてお過ごし下さいねおすましペガサス
また教室の様子をお伝えしますねふんわり風船ハート