2023.3月4日 あべの教室 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!あべの教室のゆうくんです!!ハムスター

今週の子ども達の様子です!てんとうむし

LST 水の飲み比べ

水道水・ミネラルウォーター・白湯の3つを飲み比べどれが一番美味しかったかを発表しました!やしの木


運動・感覚遊び 風船バレー

風船を使い、バレー遊びをしました!🎱


3月の月間決め

2月の月間の振り返りと、3月に頑張る月間を子供達みんなで頑張る月間を考えました!💪


工作 3月の壁面作り

3月に飾る壁面づくりを行いました!おばけ


sst 紙コップリレー

紙コップを3つ使い、早く並べれるかを競いました!!てんとうむし


 高学年チーム ジェンガ

ジェンガを高学年チームで行いました!👨

 土曜イベント 万博記念公園

万博記念公園で、水上ボートorおもしろじてんしゃに乗り遊びました!🚲



今回のブログはこの辺で終わりたいと思います!カエル最後までご愛読頂きありがとうございました😊