====================

■waco styling HP

http://www.wacostyling.com/

====================

こんにちは。

ワコです!

 

1月初めに、大感謝パッケージの第一弾として、

パーソナルスタイリング企画をご紹介させていただきましたが、

おかげ様ですぐに満席になりまして、

本当にありがとうございました!

 

■第一弾のパーソナルスタイリングのパッケージの内容はこちら!

https://ameblo.jp/wacostyling/entry-12343209090.html

 

スタイリングをさせていただき、あまりに感動してしまって泣くことも

いまだにある私ですが、

メイクアップレッスンの時も、あまりに感動して、

沢山写真を撮影させていただきます笑

 

感動して、というのは、私の技術云々ではなく、

もともとのお顔が、メイクのちょっとした手法で、

そしてそれは、整形並みに手が込んだ方法ではなく笑

アイラインを1ミリ長くしてみる、

眉毛を1ミリ太くしてみる、などの

いつものメイクアップにほんのちょっとの変化を加えるだけの

シンプルなものなのですが、

それだけで「今の自分以上の自分」になられたように感じるのです。

私の力ではなく、ほんのちょっと、いつもと違う工夫をするだけ。

 

また、最近はすっぴんも人気がありますが、

流石に30代を過ぎてくると眉を描くなどのポイントメイク、

口紅はマストになろうかと。

そして、40代になるとすっぴんというのは気が引けるし、

とは言え厚化粧にもしたくない、ですよね?

 

というわけで、今回の大感謝パッケージは、

ポイントメイクアップに重点を置くレッスンとさせていただこうと思います。

 

すっぴんでもなく、厚化粧でもないメイクアップ!

それは、ベースメイクは薄くても、

ポイントメイクをどこまでやるかがカギなんです!

 

というわけで、以下に、「大感謝パッケージ2018Part2」

重点的ポイントメイクアップレッスンとしてご準備させていただきました。

 

午前と午後の二部制です!

 

眉毛のレッスンは、今回はご自分用の眉毛プレートを作成するため、

そして、アイラインはもちろん、つけまつげもそれぞれにお似合いになる長さを

見つけていただきたいため、ロ~ングレッスンになるためです。

 

================

1.レッスン内容

■1部「眉毛レッスン」

・骨格に合う眉毛の形を知る

・自分で眉毛が描けるようになる

・自分用の眉毛テンプレートを製作

私は「眉毛のヘンタイ」です笑

眉毛で顔の8割くらいの印象が変わると思っております。

眉毛は一番重点的に時間をとりたい部分なのです!

 

■2部「アイライン・つけまつげ・チークレッスン」

・部分的つけまつげ

つけまつげを効果的に手短につけるには目のどこの部分に、

どのくらいの長さのものをつけるのが良いのかを知ることが大事。

つけまつげは、似合う幅にカットして、自然につける方法をお伝えします。

※つけまつげは、1セット、プレゼントさせていただきます!

・角度が決め手のアイライン

こわごわとアイラインを入れるのはもうやめましょう。

角度と数ミリの長さが決め手です。

・大人チーク

入れる場所がわかればチークも怖くありません。

どんなチークがシミ、しわを目立たせないかもお伝えします。

 

2.スケジュール

1部:10:00~12:30

ランチタイム:12:30~13:30

2部:13:30~15:30

※ランチについては、各自にてお支払いでお願いいたします。

 

3.日程

①3/23(金)4席 ※残り1席

②3/31(土)4席 ※おかげ様で満席になりました。

4.料金

12,000円(税別)

※銀行振込またはクレジットカード決済

 

5.実施場所

千代田区または中央区の個室にて実施予定。

ご予約くださった方に場所をご案内させていただきます。

 

6.持ち物

ご自分のメイク道具をお持ちください。

お持ちになったアイテムでメイクしていただきますが、

必要なものがなければ、こちらのものをお貸出しします。

 

7.ご予約方法

infoアットマークwacostyling.com

アットマークを@に変えてご連絡下さいませ。

どちらのレッスン日程をご希望かを記載ください。

詳細ご連絡させていただきます。

================

 

以上でございます。

 

ちなみに、眉のテンプレート作成をしたイベントの様子はこちら。

image

メイクのレッスンですが、定規を使います笑

 

今から私もワクワクです^^

皆さまにお目にかかれますこと、

心から楽しみにしております!

 

今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

ワコ