こんにちは。

wacoです。



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


今日はクローゼットの中身を一新したいという

D様邸を訪問いたしました。



waco styling

「ワードローブ20パターン作成」 のメニューは、


1.今あるもので組み合わせする


2.サイズ感などが古く、お直しをしたいと思えるものは

お直し箇所をご案内


3.必要のないもの、使えないものはお譲りする、フリマに出す



などのアドバイスをさせていただきます。



D様の場合は、とにかく、

クローゼットの中身を全てチェックして、

本当に必要なもので、自分らしさが残るものだけを

残したいとのご希望でした。


まさに断捨離。



私、ショッピング同行も大好きですが、

クローゼットのチェックをして組み合わせを考えるのも、

大好きなのです。



D様のご協力の下、

クローゼットはかなりスリム化され、

Goodな気が流れそうな予感!



今回は、事前にショッピング代行したお品もいくつかありましたので、

スリム化されたクローゼットのものとの組み合わせもご提案。


お客様も、

「これで、すっきり、春を迎えられる!」


ご満足下さったようで、

うれしい限りです。



そして、帰り際に、

お土産をいただいてしまいました。


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

これが絶品!



パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」

マロンパイ@コロンブス(練馬の江古田、小竹向原にお店があります)


パーソナルスタイリストwaco「美 My Self」


このパイの中に、

ゴロっと栗が入っていました!


パイのサクサク感が、おいしい!


お近くの方には有名のようです。


まだまだ知らない名店があるものですね。


こういうお店は、

多くの方に知って欲しいものですね音譜


D様、ありがとうございました!


waco



「自分以上の自分に出会う」ための7つのルール
ご登録はコチラ↓からどうぞ。

http://ameblo.jp/wacostyling/

HPはコチラ↓

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


_________________________


ランニングする姿も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


未来偏差値アップが鍵!

婚活パッケージ登場
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


パーソナルスタイリスト3人グループ、

サンカンテーヌがお贈りしますブログです。

是非、コチラも~!

スタイリストのmasumiさんも、kimikoさんも、

お二人とも、本当に素敵なサンカンテーヌなんですよ^^
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」