気付いたら2か月もブログを放置していました滝汗

 

 

 

 

数か月前からマインドを変える講座を受けたり

 

 

 

 

退職、起業という変化の真っただ中にいたこともあり

 

 

 

 

今までの表現方法に少し違和感がでてきたということが正直なところです

 

 

 

 

このブログは起業するにあたり文章力をあげよう!というのを目的に始めました

 

 

 

 

果たして文章力が上がったかは置いておいて(笑)

 

 

 

 

ひとまず退職して起業のスタートを切ったということで一旦休止して

 

 

 

 

落ち着いたら新たな文章表現をしていこうと思います

 

 

 

 

このブログで引き続き行うか、別のアカウントを立ち上げるかは考案中ですが

 

 

 

 

その際はお知らせさせていただきますねおねがい

 

 

 

 

 

 

何者でもない私の拙いブログを読んで下さりありがとうございました

 

 

 

 

毎記事30~50人くらいの読者さんがいたこと、本当~に感謝しています

 

 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いします