ワリとフランクな税理士います

ワリとフランクな税理士います

群馬県太田市の30代税理士!
わりとフランクな税理士と、愉快で明るいスタッフのリアルな日常をつづります。

ご覧いただき、ありがとうございますニコ
群馬県太田市にある、アットホームな涌井大輔税理士事務所です。

熱くて、ワリと(?)フランクな30代税理士と、
新米スタッフA美のクスッと笑える日常をお届けします!



涌井大輔税理士事務所は、個人事業主・中小企業を応援しています。

創業融資、確定申告、決算申告、税務顧問など経営に関するご相談はお気軽にご連絡ください。


▼ お問い合わせはこちらまで ニコニコ



テーマ:

おはようございます。

群馬県太田市にある、涌井大輔税理士事務所のスタッフA美です。

 

今年に入って早二週間が経ちました…!

ようやく生活リズムも元に戻ってきたなぁと感じる今日この頃ですニコニコ

風邪に加えてインフルエンザも流行る時期なので、体調管理には気を付けていきたいですね。

 

 

~ ある日の涌井大輔税理士事務所 ~

 

フランクD涌井「そういえば、年賀状のダルマのイラスト良かったですよほっこり

 

 

 

スタッフA美「・・・はっ!そう言ってもらえると嬉しいですえーん

涌井さんに最初ペンタブレットを渡されて、いきなり事務所のホームページのイラストを描くように言われた時は・・・どうしようかと・・・ううう・・・(泣き声)

 

フランクD涌井「ムチャぶりですみませんにやり(ニヤリ)」

 

ぜ・・・絶対悪いと思ってない・・・!!キョロキョロ

 

スタッフA美「でも涌井さん・・・。私が描いた(お世辞でも上手いと言えない)イラストが、事務所のホームページにドーンと載っていて大丈夫ですか・・・?」

 

フランクD涌井「大丈夫、とは?どういうことですか?真顔

 

スタッフA美「あの。。その・・・、この税理士事務所大丈夫かな?と見てくださった方に思われたらどうしようと・・・ショボーン

 

フランクD涌井「それなら大丈夫です。僕はいつでも遊び心を忘れたくないし、ただでさえ「税理士事務所」って堅いイメージがあるでしょう?

 

だからその敷居を下げたいっていうか。

もちろん、仕事は全力でまじめにするけれど、ワリとフランクな税理士を目指しているからねほっこり

 

スタッフA美「ははーっ・・・!そうでしたね。涌井さんはワリとフランクな税理士でした。」

 

フランクD涌井「A美さんは、以前はワリと雑なスタッフだったよねにやり

 

スタッフA美「わ・・・涌井さん!それはないですよ~えーん

 

フランクD涌井「今はかなりマメで気が利くスタッフに昇格しましたよ。」

 

 

 

さぁ、今週もはりきっていきましょうね~ダルマ

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 

▲ブログランキングに参加しています。更新の励みになります。

 

 

涌井大輔税理士事務所は、個人事業主・中小企業を応援しています。

創業融資、確定申告、決算申告、税務顧問など経営に関するご相談はお気軽にご連絡ください。ニコ

 

▼もっと詳しい税務のお話もこちらからちょうちょ

涌井大輔 税理士事務所

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス