あの時の安田くんのこと | T'sおもちゃ箱

T'sおもちゃ箱

ジャニーズに目覚めた主婦のゆる~い日記です。
堂本光一さんを全力応援中。
山田涼介くんも結構応援中。




「実は、お風呂の浴槽につかってたんですけど、

  そのまま術後てんかんが起きたんです」と明かした。

  術後てんかんとは、

  開頭手術の影響で術前にはなかった

  てんかん発作が起きること。

  「記憶がないんですが、浴槽につかっていて、

 (発作が起きて)うわーっとのけぞって。

  のけぞりすぎて骨が折れて、

  そのまま浴槽に顔がつかっちゃっちゃったんです。

  で、そのまま気絶してたんです」と克明に語った。

「そこを友達がたまたますくいあげてくれて、

  それで命が今ある。

  当時、はっきり言い過ぎると

  びっくりさせる方もいらっしゃるかと

  違う形で説明をしたと思うんでですが、



いや 今聞いても

「びっくり」

という言葉ではすまないくらいびっくり


2019 7/28 十五際で

たちょ「踊れるようになったやすくんから一言」

やす「踊れるようになたよ〜」

このカタコトが可愛かってん


あの時はめちゃくちゃうれしかったけど

今このお話を聞いてからは

号泣だよ〜 (இдஇ; )


がんばってくれてありがとう



ところでね

ブログのテーマ

なんやけど

SUPER EIGHT

作りました

ずっと関ジャニで行ったろ

と思ってたけど

彼らが前に進んでるから

私も進む