ダメだ。あと1ヶ月耐えられねえ(ぇ




皆さんご無沙汰です。wackeyです。

いやぁ卒業してかーなり暇になりましたわぁ。誰かこの有り余る労働意欲を発揮できそうな好条件のバイト先を教えてプリーズ。



それでは卒業後なにをしていたか書き殴ってみましょうかね。




3月2日


ほとんど寝てた(ぉ

なんか日本全国の悩める受験生たちに申し訳なかった。




3月3日


相変わらず昼まで寝てた。

日本全国の悩める団塊の世代のおぢちゃん達に申し訳なかった。


やることも無いので、スパイラルとパプワを読んで暇潰し。
・・・・・柴田亜美先生と水野英多先生に感動した(ぁ



晩飯にカレーうどんを作ろうとするも、片栗粉が無いことにシェフは機嫌を損ねた。

見つかった片栗粉が賞味期限切れって・・・・。前日にカレーうどんを作った時はあったんだけど(ちょっ




ちなみにその2日後になっても見つからなかったため、泣く泣く期限切れ片栗粉を使うことになったのは別の話(ぇー




3月4日


猫と戯れた。ヒアイズファンタジーワールド(ゼロの使い魔�を参照


その後ボウリングしてストレスが溜まった(ぁ
ちなみにアベは140.6。


帰りに本を買って終了。買ったのはこちら。

・WinPC

・スパイラル 10、11、13~15

・パプワ 6~10

・ドカベンプロ野球編 1~20


(スパイラル、パプワ、ドカベンは全部中古品)



ボウリング代も含めて7千円の出費かな。結構使ってしまった・・・・。




今日


母の伯父さんが事故ったらしい。ちょっ

まぁ母の様子を見ればそんなにひどくはなさそう。事故には気を付けないと・・・・。


昼食後昨日買ったマンガを読んで暇潰し。

女性キャラだけでなく野郎、ちみっ子にまで萌えた自分に乾杯。






そして今に至る、と。
早く上京したいぜベイベー。

ま、また暇なときに更新しまふ。またお会いしましょうー。