どうもおはばんわ。wackeyです。




こっちを更新させるのほんと久しぶりですね。

まぁこの時間に更新するのはかなり間違ってると思いますが(苦笑







向こうでは書けないネタとかがいっぱいあるのよ。

元はクラブページとして作ったブログだからね。それを広報の特権(職権濫用)で自分専用のブログにしただけだしw

コメントはしてないけど読んでるってクラメンもいるみたいだし。できればコメント書いてくれるとこっちもやる気が出るんだけどなぁ・・・・。


そして今度は友好クラブさんと相互リンク結んじゃったし・・・・。余計変なこと書けなくなったよー。・゚・(ノд`)・゚・。












そんなわけでパルフェプレイ中です(ぉ










いやすっごいね。



貴様ら俺を萌え死に

させるつもりかッ





ってくらいすごい。




いやだって由飛かわいいし、明日香かわいいし、かすりさんかわいいし、恵麻さん年上だけどなんかかわいいし、里伽子・・・・・はまぁまだよくわかんない(オイ







そしてカトレア最高

























はっきり言おう

好きキャラ

ランキングで

間違いなく

トップだわ!!












ありえませんね。今までのランキングではプリムラとかリースたんとか伊吹とか完璧にロリキャラが上位を占めていたのにね。







どうした俺

世界滅亡か?







最近俺ってよく使うんですよね・・・・。

この年にもなって僕使ってるのいねぇよなぁ普通・・・。









とりあえずお、俺はロリコンだったのです(爆










ああでも子供は

大嫌いですよ?

(ちょっと待て











えっとどんな話してたんだっけ・・・・。





ああ、カトレア最高なんです。







ぶっちゃけツンデレって嫌いでしたよ。でもさ、カトレア最高(黙れ



金髪ツインテ、そしてツンデレ・・・・・・・











もうご飯5杯は

行けますねっ!

(大丈夫かお前







というわけでカトレアをクリアしてからガッコ行きます。もう徹夜も辞さないつもりです。


もうね、アレですよ。














カトレア最高!

(死んどけお前