俺、思ったよ。









向こうでは書けないネタがあるんじゃないか?












ゲームとかフィギュアとかそーゆーのは向こうじゃ書けないんじゃないか?
















そこで小生ひらめいた。











ここをそーゆーネタを書くためのブログにしよう!













というわけでたった1日でこのブログ再開です。わーぱちぱち。

まぁ日常ネタは向こうで書きますので、こっちはかなーり不規則更新になります。てへ☆(殺すぞ






というわけで本日のネタはー









天まで届け!いち、に、さんっ!みたいな






この天井に当たりそうなくらいに積まれたフィギュアについてです(ぇ






いやぁ今年に入ってから3つフィギュアが届きましてですね。本棚の上が満席状態になってしまったのですよ。



フィーたんは普通の大きさで、Winちゃんに至ってはCDサイズの箱なのでかなり省スペースで(・∀・)イイ!!んです。


















でもね















PS2よりも大きいかと思うのですが・・・










ユウカナリア姉さん

でかすぎですよ


箱も胸も(コラッ









バイトから帰って部屋に入ったら、でっかいダンボールが置いてあるんですもの。ホントビックリしました。



開けてみたらこれまたでっかい箱が入ってるし・・・・。




もう上に置いてあるへたれセイバーの箱なんか傾いてますよ(危







でも見た感じ出来は(・∀・)イイ!!ので満足です。

これはいい物だよ( ´ー`)







問題は3月に来るフィギュアの置き場ですが・・・・













・・・・金に加え置き場もピーンチなwackeyさんでした。