アスナルチ -3ページ目

ひゃふー!

今日5時10分に家でて沖縄にいってきまっす(*´ω`*)
実は一睡もしてなかったりす る!!
2時半までオンゲとかオンゲとかしてたら(・・・)
.o0(自業自得www)
まぁギリギリに全部やる子なので、用意もしていなくww

アホです


まぁ、でもありますよねこういうこと

・・・・。(´Д⊂)


飛行機の中で爆睡かな~でもワクワク感で眠れないかなw
眠れるといいな~でもきっと眠れないんだろうな~^^
しかしついたら私しか運転できないっていうw(友人危険)
安全運転がんばります(ノoノ)

さてバルビは1時ぐらいに水やりだけしにいってそのまま放置
してたらお友達家にきてたよーーそのまま回線きれてて・・
すまぬ・・><
またゆっくりお話したいな~^^

そんで一昨日かな?プロフかえました~ドットアニメですよ^^
目パチしかしないけどがむばったw
帰ってきたらブログ外装したいな~春使用に!

さーてまだだけど・・行ってきます!レンタル返しにいかなきゃ(・・・)
あっ、これは完全に忘れてたのだ。。(…)

カッキーン

もう3月ですね~早いですな^^
3月といえばお花見の季節ですね!花見に行きたいなぁクローバー
お弁当とかもって!(ピクニック気分)
あ、でも車で桜のトンネルくぐるっていうのもいいかもなぁ~!


まぁそれは横に置いておいて、春のアフロをつけたくて
「おしゃれカプセル」まわしちゃいました!
.o0(つ・・ついにおしゃれボックスもカプセルに・・・ネタg)

アスナルチ

3回とかいってたのに6回ぐらいまわしてしまった・・・。。
(いつものパターン・・・OTZ)

「あっヘルメット可愛いなぁ~^^」

「…」

ま、桜のアフロはでなかっt・・・・・(。´Д⊂)
あーつけてる人みたいな!可愛いんだろうなぁw


アスナルチ

さてハートランプも買っちゃいましたよー!
今日からがんばって育てますぞ。
オレンジ色のハートランプができるんですよねキラキラ
うはっ今から楽しみであるwww



4日前?かな、お友達からチョコをもらってしまいました!!!
アスナルチ
嬉しすぎる~(はーとはーと)
何も返せないけど・・・けど・・・><
わー私もチョコイベント参加出来てれば・・・あげられたのに!(じたばた)
ホワイトデーもイベントあったらいいのになぁ><
.o0(今度なにか変なものをプレゼントしよ(…)

おわーっわっ

わー前の記事が年明け前?・・・ん?去年ですね!^^(…)
お久しぶりです、明けましておめでt・・(今更すぎる)
去年お世話になった人に年賀状とか描きたかったなぁ(。´Д⊂)うっ

はっ!バレンタインももう過ぎちゃったんですね!?(浦島太郎状態)
がーん・・・チョコイベント参加なんて・・INなんて・・・、、
出来てなかったよ バカッ!

TOPもバレンタイン使用にしたかったなぁ・・・(…)
3月は・・ホワイトデーあるけど、ホワイトデーのイベントって
確かあんまり、ね?なかったよね・・・・    ちぇっ。
.o0(やっぱ飴よりチョコだよね・・・チョコ)

さてさて、話は変わって前の記事にパッコが壊れましたとか

言ってたんですが、ウチのパッコ1月には直っていました!!
(パチパチ)
忙しくてお知らせすることができなくてすいませぬ(土下座)
その忙しいのも・・・、やっと終わりましたあぁきらきら!!ヽ(´▽`)ノスッキリ

今は忙しくてまったくといっていいほど部屋の掃除をしていなかったの





今は年末の大掃除以上に掃除をしております!(キリッ)
(大掃除の時にちゃんと掃除出来てなかったんだね・・・うん実は)

このさいだからベッド(ひび割れ)とか棚(ひび割れ)とかテレビ(砂嵐)
を新しいものにかえちゃおうかと思って今どれにしようか悩み中ですw
こういうのってどれにしようか悩んでる時が一番楽しいですよね^^
しかしネットで通販するとロフトベッドとか自分で組み立てしなきゃ
いけないのかなぁw一人で出来るのか・・・^^(きっと無理)

まぁとりあえず、ちょっと今日はバルビにINしてみました。
ポチッとな・・・Σ(弾かれる)・・・この弾かれるのも懐かしいwww(どんだけ)
外にでてみたらパネルが緑にもどってました・・落ち着くw
.o0(いつもどったんだ)


自分の庭に戻ってみると変なもの発見・・・!
これはなんぞww
アスナルチ

・・・・・。。えっもしかしてこれは・・・

アスナルチ

これかwww(なんか遺影みたいになった(…)
わーー、・・・・わ-(チラッ)
アスナルチ

・・・・。。


今度、・・生き返らせるからぁあ><
白魔法使えたらいいのに・・(…)

パッコが……。

一昨日からなんかおかしかったんですが、、いまだなおってなく( PД`q。)
作業が………できない
なんなんだこれは………う…ウイルス?

さむさむ

あっという間に12月・・・・。
寒いですねー私はちょっと喉やられました(。´Д⊂)
なので今日はキンカンのど飴をなめながら書いてます。

(いらない情報)

最近暇があればTENVIしてるんですが(暇じゃなくてもしてる)
友達がペットを飼ったので私も試しに飼ってみました!

そのとき飲んでたのが牛乳だったので・・。
『牛乳』はあんまりかなーと思い『みるく』に命名^^わは
みっくるんるん♪(・・・)


色々喋ってくれるので孤独からは解放されますよヽ(´▽`)ノ
なによりHP・MPの自動回復がすごく嬉しいw
あれ何気に疲れるんですよね、あとアイテム拾うのも。
1回楽を覚えると・・・もう手放せなくなるんだろうなぁああ(…)


そして今じゃ1回成長してリボンがつきましたー^^
うーん可愛いなうさぎにみえr