ホテルで休憩した後、再びランドへ。

 

 

夕陽色に染まって綺麗…

 

 

カリブの海賊

 

 

夕食は 予約してあったイーストサイドカフェに行きました。

 

スペシャルセット。

手前から、トウモロコシのスフォルマート。奥は、シーフードと雑穀のサラダ。

美味しかったぁ

 

メインはホットサンド

ハム、チーズ、キャベツのハニーマスタード

これは…うーん…私の好みではなかったです。ちょいと味付けが濃いというかしょっぱかったわ。

 

夜のパレードまで時間あったので ウエスタンリバー鉄道に乗りました。

コロラド号です。

まわり真っ暗で 景色わからず~でした。

 

ファンタジーからウェスタンのパレードルートはガラガラで開始30分前くらいに1列目がうまった程度でした。

やっぱ空いてる。

 

パレードを見ながら、スパークリングゼリードリンクハニーレモンを飲みました。

 

 

パレードを見た後、ピーターパン空の旅へ。

好きなアトラクションです。

 

ピーターパンを出る頃には 閉園時間に近づいていて 名残惜しいなぁ~ってことで、トゥーンタウンへ行きました。

 

途中のハニハン

 

トゥーンタウン

 

 

 

再び 美女と野獣の城へ。

夜はこんな感じ…

 

そして シンデレラ城

 

どちらも綺麗でした。

 

プラザからパートナーズを

バザールを見る ウォルトさんとミッキーの後ろ姿になります。

 

 

9時20分、アウトしました。

 

アトラクションは、ミニーのスタイルスタジオ。スモールワールド。プーさんのハニーハント。ウェスタンリバー鉄道。ピーターパン空の旅…5つですね。

 

ショーは ミッキーのマジカルミュージックワールド。

 

パレードは エレクトリカルパレードドリームライツ。

 

朝早く出たわりには ソラマチからのバスが道路渋滞で 時間かかってしまったり ウェルカムセンターで先にチェックイン手続きしたりと ランドに入ったのが10時すぎになりました。

でも 並ばずに入れたので良かったかもしれません。

 

暑かったけど 風もあって 日傘なしでも歩けたりしました。

トイレもガラガラで 何かを待つストレスは、なかった1日でした。

ありがとうございます。

 

さて、翌日のシーへ続きます。