オンワード独自の技術によって開発された新しいダウンコート。

ADSのレセプションに行ってきました🌟















ADSは「Advanced Down System」の略。


特許取得の特殊テープをキルトステッチの代わりに使っているのが特徴です。






それによって、


空気が循環しやすい

→薄くても高保温

→むれずにあったかい


針穴が少ない

→縫い目が少ないのでデザイン性UP

→柔らかさがでる



と今までのダウンの常識を覆しています💥







ダウンコートってなんかモコモコしてデザインもだいたい同じで…実はあまり手が出なかったアイテム。

でも寒い冬はもうおしゃれは我慢と言っていられない年齢にもなってきました💦



早速試着させていただきましたが、とっても軽くて柔らかい!

そしてデザインもダウンぽくないのが素敵です。

これなら"おしゃれ"も"機能性"もバッチリですね💕





ADSは全国でPOPUPSHOPを開催中みたいです。
詳しくは公式HPをチェックしてみてくださいね!
ADS



_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.


こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
◾︎instagram
http://instagram.com/wachichiyo

◾︎twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

◾︎wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!

ペタしてね読者登録してね